motosuzu-journal

妊娠、出産、育児のこと。

狭め賃貸にはミニサイズのベビーベッドで。

ベビーベッドいるいらない論争ありますよね。我が家は猫がいるので用意する一択でした!そしてベッドで寝ない子もいると聞いてレンタルにしました。

探した条件はこちら。

  1. ミニサイズで圧迫感を感じさせないデザイン
  2. 寝室に合わせてホワイト系のカラー
  3. 腰痛持ちなのでハイタイプ

理想にぴったりだったのがアップリカのココネルエアー。これだ!と決めていたのに、ギリギリに用意しようと思っていたらどこにも在庫がないというミス(絶望)

最終的に選んだのは、らくらくダブルドアーのミニサイズベッド。(とてもわかりにくい+ハイタイプではなく一段下がっている写真)

メリーも取り付けやすいし、下に荷物が置けて結果的にとても満足でした◎

あと、リビングで過ごすとき用にドッカトットを購入。どうしても欲しくて高いけど買っちゃいました!

 

実際使った感想はまた書きます^ ^