motosuzu-journal

妊娠、出産、育児のこと。

入院バッグ、用意しておいて良かったものNo.1

陣痛・入院バッグは早めに準備するのがおすすめ◎

ペットボトル用ストローキャップはもう有名ですよね?(書いていてこれがNo.1なんじゃないかと気付いたけどもういいや…w)

杉山産婦人科は必要なものがほぼ揃っているため、あまり準備するものがなかったのですが、おしりセレブは用意して本当に良かったです!!

会陰切開した肌に少しでも優しく負担を減らしたい、ビビりすぎて拭くのすら怖かった私にはかなりの救世主。おしりセレブのおかげでトイレのストレスがだいぶ減りました。

オムツ拭きを使う人もいるらしいけど、おしりセレブだったらトイレにそのまま流せます◎

私みたいにビビりな人は真似してみてください^ ^