motosuzu-journal

妊娠、出産、育児のこと。

妊娠中に買った本。

結婚が決まったらゼクシィ、妊娠したらたまごクラブでしょ!と思い購入。このPAPA BOOKがついていたことも決め手。旦那さんに絶対読んでね(圧)、と即読んでもらいました。

お次は、スタイリスト金子綾さんの本。妊娠中でもおしゃれでいたいと思って購入。まぁ、つわりでそれどころじゃなくなったんですけどね。

出産準備に悩んでいたとき、友達にすすめられて購入。とても細かく比較されていて参考になったけど、正直これを見て買ったものは少ないかも…。

性別がわかってそろそろ名前を決めようと思ったタイミングで。名前はだいたいの候補があったのですが、こんな名前があるんだーと視野を広げるために購入。

出産後は落ち着いて本を読む時間がないから、育児本は妊娠中に読むといいと聞いて購入。たしかにゆっくり読めましたが、まだ先のことすぎて内容忘れそうです。笑  

おまけ。写真を撮ってると絶対来るねこさま♡